痩身エステに興味深々

minaです!

短期間集中のトレーニングプログラムは、引き続き頑張っています。現在も、食生活、ボディメイクなどの管理は、トレーナーがしっかり管理してくれていますが、心配なのが、終了してからのことです。

ダイエットするぞ!と決めてから、慣れない運動に食事制限など、辛い日々が続きましたからね。辛い思いをするなら少しでも短いほうがいいと思って短期集中型にしたわけですが、努力の甲斐あってどんどん自分の理想とする体に近づいていってます。この努力は無駄にしたくありません。

やはり一番の敵は「リバウンド」です。トレーナー曰く、痩せた体重をキープしつつ、体をじょじょに元のの生活に戻していかなければならないとのことですが、食事とか自分で管理できるか正直自信がないんです。ダイエットに成功した自分へのご褒美とかいいような理由をつけて、好きなもの食べそうですからね。

先日、千葉駅から少し歩いた、中央区登戸1丁目のシティ5にある「cafe dining オレンジ」というお店で、友人とお茶をする機会がありました。その友人というのが、前回の更新のときに書きましたが、現在、痩身エステに通っています。

その辺りの話も少し聞きたくて連絡をとってみたんですが、何でも、ダイエットの話を会社の同僚としていたら、その同僚が痩身エステのことを教えてくれたそうなんです。痩身エステの一番の特徴は、普通のダイエットでは難しいとされる、部分痩せができるところ。

彼女も二の腕と腹回りを集中してエステを行っているようです。話を聞いているうちに、どんどん痩身エステに興味が出てきました。サロンによっては、体験のエステもあるようなので、プログラム終了後、リバウンドしたら、ちょっと試してみようと考えています。

その際は、友人が凄く参考になったという「痩身エステ 千葉」というサイトを参考にしてお店を選んでみたいと思います。実際に痩身エステを受けた女性がその体験を元に作ったサイトなので、かなり参考になりそうです。